芸能人の間でも蔓延してしまっている

6月 03

芸能人の中には結構タバコを好きな女優が多いそうです。週刊誌の記事などを見たときはびっくりしました。それは本当なのかどうかわかりませんが。清純派として知られている女優も実はタバコをよく吸っているらしいです。芸能界のような仕事ですとプレッシャーも大きいですし、緊張することも多いので、それを紛らわすためにタバコを吸ってしまうのはわからなくもないです。でも合法ハーブには手を出さないで欲しいですね。芸能界ですから、闇社会の人たちとも繋がっている可能性もないとは言えないでしょう。その中には悪い人間もいると思いますよ。悪い人間に勧められたからといって、どのような理由であっても合法ハーブと関わらないでほしいです。今の時代は変な噂が流れるとすぐに広まってしまいますからね。 SNSなどで瞬く間に情報が拡散しまいます。イメージが大事な人気商売で頑張っている女優さんなどはファンが抱いているイメージを壊さないようにするためにも覚せい剤やドラッグ、合法ハーブなどには手を染めないでほしいと思ってます。自分が好感を抱いている芸能人はそのような報道で話題になってしまうととてもがっかりしまいますもんね。芸能人という仕事はいろんな人の憧れの存在なので私生活でもトラブルに巻き込まれないように気をつけてほしいと思います。

Leave a Reply